2013年02月11日

輝く光

あきらめなければいつか光は見えてくる。
いいじゃないか、いくら失敗してもやりなおせばいい。
本当に怖いのは失敗ではなくて、失敗したことによる「恥」。
でも本当は誰も恥ずかしいなんて思っていない。思っているのは自分の気持ちだけなんだってことを知れば怖いものは本当はない。

お金は少なくても、どこでもいつでも稼げるし、あきらめなければ色々な道はある。
そこで自分を必要以上に恥じて小さくなることがダメなんだ。
自分の支えになってくれる人は、あなたのことを決してバカにはしない。
むしろこういうときだからこそ応援してくれることでしょう。




Posted by 稲葉最高 at 18:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
輝く光
    コメント(0)